千引ツアー
月曜は、まずリンで丹作り。
桂皮だけ足りないのでせっせと採集。
他のアイテムメイン(人参とか)の採集だと、おおー貯まってらー
と思えるんだけど、桂皮メインで採集してると、
1ターン(気合い1回分)で1個かよっ@@って気分になります。

もう少し採集率をあげてほしいと思いつつ40個くらい採れたので
早速、丹作り。
恥ずかしながらいまだ処方参は皆伝できておらず、
最後の枠半分まできてるんですけどね。

次は烈火で短刀作り、40本作った所で磨き砂が切れたので終了。

この後はこざくらで断片集めの約束があったのでゼンと烈火を準備。
集合したとこで今日の場所決め。
椿弐が欲しいとの事なので、初潜入の人もいる千引へゴー。



ゼンの椿集め以来の千引。
ここの敵は固いし当たるといたいんですよねー。

おいらも、痺れの状態で1000オーバーくらいました。
丹のんで耐久380・体力2700ありますが(汗)

数回やるうちに安定してきて順調に狩れました。
断片も椿と雁が2枚づつ出たりと好調。
おいらも2枚ゲットとなりました。

平均レベルが上がったら奥にも行きたいですね。

ところで、編成でなぜかLV1のキャラのいる徒党を発見@@
始めは??でしたが、これって目利きにして狩って
出やすくしてるんだと思いましたがどうなんでしょ??
[PR]
by hagaen | 2004-11-30 16:00 | 旧ノブ日記