合戦インターバル その2 「ドラクエ効果??」
現在3勝2敗。
相変わらず、勝敗が大名敗走といったすごい内容。
今回、マジ熱いです。

今日は遅くなってしまったのでこの後は、合戦へは行かず、
丹の補充などだけやろうと思ってます。

土曜はN中心の日となりました。
オンしてみると、以外にも斉藤PCが少ない@@
も、もしや・・・。

ドラクエですか??(ノ゚Д゚)LVガアガッタ

ほんとかどうかはさておき、そんな状況なんでN狩り徒党に参加しました。
場所はほとんど取ってしまってるので少なく、
我がボス佐久間信盛陣(お休み中)にて知恵者を狩ってました。
構成は、盾侍(おいら)、二刀侍さん×2、鍛冶さん、薬師さん、僧さん、忍者さん。
いやー侍さん、忍者さん強い強い、鍛冶さん堅い固い。
薬師さん、僧さん回復バッチリ。で、おいらはというと・・・。

鉄砲かましてました(=゚ω゚)ノオレニジュウヲウタセロー

これが以外と大活躍。
反射結界を貼った敵を狙い撃ち。二刀侍さんが叩く前に
割る事が出来たりとなんとか役に立ってましたよ。

手持ちの弾がなくなってからはみね中心の立ち回り。
これまた意外と決まる決まる。
地味にみねで術、呼び出しを防いでました。

1丹分やって解散。その後はこざくらの仲間と合流。
ここでもNを狩ってました。
途中、ドラクエがひと段落(笑)したPCの囲まれやられたりしましたが、
経験、潜在とおいしくいただけました。

目録も意外とでるみたいで、知恵者から砲術、鍛冶目録が2個づつくらい出てました。
俺も鍛冶目録ゲットしましたしね。
椿断片もでるのでN狩りも意外といいかもと思ったはがねでした。
[PR]
by hagaen | 2004-11-29 00:09 | 旧ノブ日記