合戦インターバル
これから合戦へ行きますが、ささっとこれまでで
起こった事、書きなぐっときます。

◆勝敗が全て敗走!!
 
  現在、2勝1敗。勝敗結果はというと・・・。
  いやー今回の合戦の熱さを物語ってるかのような展開。
 
  道三倒してすげーと思っていたら、なんと信長様も・・・。
  群雄で落ちたと聞いていてほえーと思ってたら風雲でもとは。
  聞けば、信長はそうとう強いと聞いていたけど
  倒せるもんなんですねー、いやはや次元が違うわな(汗)

◆こざくら組での初合戦
 
  対人メインでやってきました。なかなか熱く面白いですねー。
  しかし、今回は人数が五分五分なんでなかなか相手が
  見つからず、門前のまげ狩りPCもいないとちょっと残念な気が(笑)
  それとは逆に初めて敵の門前まで行っちゃいましたw
  これってすごいよなーとただただ関心

◆激突!鉄砲鍛冶軍団 
 
 敵中中付近で対人をやっているとなにやらあわただしい動きが、
  斉藤PC徒党が暴れているらしい。構成はなんと鉄砲鍛冶4人@@
  アイターな状況でしたので襲われないようにしてたのですが、
  その後ついに戦う事に・・・。
  結果はというと・・・、
  瞬殺ですよorz
 なんせ四連続で乱射乱撃くらっちゃーそりゃ死にますわな^^;
 
  今回気づいた事で、鉄砲鍛冶がすごいというか、鍛冶屋そのものの
  天下な状況ですねー(仲間みんな鍛冶作るって言うくらいだしw)
  侍なんて武芸か軍楽でないと終わった気がします。
  盾侍の俺としてはかなりきつい状況です。
  もう少し、武士道に光をーw

こんな感じです。さてこれから出勤です。
まさかみんなドラクエで人少ないって事ないよね(笑)
[PR]
by hagaen | 2004-11-27 19:00 | 旧ノブ日記