小牧山出撃前
昨日から、斎藤との防衛戦が始まりました。

今回は参戦しようと考えていたのでまずは準備を・・・。
今、こざくら空さんの依頼で染料を作る為に小谷にいた
ソーマを帰還させる。
それにしてもここではジャコウが良く採れるw

那古屋に戻り、烈火を立ち上げせっせと荷物移動。
これが数多いもんだからかなり時間を取られる。
ちなみに水、清水ともに5000ほどw

渡し終えたら今度はすり作り、200個ほど作って終了。
これでソーマの出番は終わり、リンへチェンジ。

採り立てのジャコウと堺で買い占めたれいよう、
最近出の悪い気がする桂皮を持って丹作り。

フルセットを作り終え烈火に渡して終了。
ゼンに変わり、必要なものを持たせ見送り。

その後の内容は、日記-人-にて。




合戦を終えその後は染料作り。
内容は全種類100個生産。

100個分の材料を持たせると器用は
まあ、ロスはないのでひたすら生産。
(・・・これって2個作る事も可能なのだろうか??)

それにしても習得がたまにしか入らないとは、
まあ、入っても1だからいいんだけど。

赤と緑が出来た所で今日は終了。
連射パッドがあって良かったと思う今日この頃でした。
[PR]
by hagaen | 2004-11-25 13:44 | 旧ノブ日記