久々参戦
してみました。今回は防衛なんで援軍あり。
準備後、(日記-天-参照)掲示板をのぞくと・・・。

うほー五分五分ではないですか。

それでは、レッツラゴーって事で合戦にイン。
そこで思った事・・・「人多っ!!」

こんな人数を見たのは東西戦、復興戦以来でしょうか。
徳川、武田の方には感謝です。

今回は、こざくら組で参加を考えてましたが、全員揃っておらず、
まあ久々なんで希望を出していたらすかさず対話が入りました。

7人揃うまでにそれほど時間がかからず完成。
構成は、盾ゼン、二刀徳侍さん、武田忍さん、武田鍛冶さん、
織田薬師・僧・巫女さん。
早速武将へアタックと思ったのですが、さすがに200人を超えている為、
なかなか行く事が出来ない状況。

それでも何度か挑戦できたのですが、残念ながら取り付く事ができませんでした。
それにしても人の多いこと、ぜんぜんラグってさっぱりでした。
PC本気で導入したろかwと思ったくらい。

あと、今回氏家に行く事になった時思ったのは・・・。

なんじゃこの坂は!!
そりゃー攻めにくいですよこんな地形。
それでも本陣武将を落とす織田の人達に感動ですね。

今日からは、サポ、対人中心で回ろうかと思います。
もちろん、チャンスがあれば武将も行きたいですね。
体力バカ侍で良ければお誘いくだされw



今回久々の参戦となったけど、行ったら行ったで燃えるんですよね。
けどその反面、つまらないととことんつまらないのも事実。

仕様である以上仕方の無い事ですが、飛龍でもう少し改善される
といいのだけれど無理かなー。

ま、後は本人の開き直り次第って事で、ガンバリマス。
[PR]
by hagaen | 2004-11-25 13:28 | 旧ノブ日記