誕生!こざくら鉄砲隊

月曜の夜は比較的まったりと過ごしてました。
まずは荷物が限界だったので倉庫専用キャラを作成。
おかげでスッキリしました。キャラは臨時なので紹介はしません。
まあ、キャラの横にいかにもなキャラが立ってたら・・・ですけどね。

そうしてると、こざくらのさくっこと空さんが那古屋に帰還。
目付試験を受けてたらしい。(手伝うつもりが遅くて出来なかった・・・orz)
所属は、佐々と原田隊。ん、佐々?さくっこをよく見ると・・・。

銃もってるよ・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!
銃は俺も持ってるので早速外に出て試し撃ちを。

b0027223_12543937.jpg



まげ、銃をぶっ放してるの図





いろんな意味で面白いw キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
しばらく撃ちまくってると、こざくらのもちも銃を持ってやってきた。

b0027223_12535479.jpg

誕生!こざくら鉄砲隊
画像見にくいですが(汗)







いやー、楽しいですなー。
残念ながら、空さんは原田だったので銃はもらえず、
うらやましそうでした。
頑張って信長隊になれればみんなで銃を持てるんで
そのときは真の鉄砲隊結成って事で。
[PR]
by hagaen | 2004-11-23 13:19 | 旧ノブ日記